院長ブログ

2014.01.27更新

昨年、患者さんからアート鍼灸整骨院についてのアンケートを取りました。
その結果についてまとめたので、それを書きたいと思います。

1、アート鍼灸整骨院の良い所について
・いつも清潔で明るい。
・患者さんに対して親切、丁寧な説明。
・21時まで受付しているので、仕事帰りに寄れる。
・院長先生がやさしい。
・マッサージを長くやってもらえる。
・価格が良心的なところ。
・いろいろな治療をしてもらえる。
・キッズスペースがあること。

2、アート鍼灸整骨院で気になることについて
・他の人の診療が見えるので、目のやり場に困る。
カーテンをしてなるべく見えないように改善しました。
・特になし。

3、アート鍼灸整骨院で改善してもらいたいことについて
・特になし。
・水曜日を開けて欲しい。
水曜日は高校の部活(少林寺拳法)へコーチ&トレーナーとして行っているので、休みにしています。部活が無い時など開けられる時にはなるべく開院したいと思いますので、その時はお知らせ致します。
・このままで!
・冬は広すぎて寒い。
なるべく寒くないように毛布を上にかけたりしたいと思います。

4、その他
・学割は無いのでしょうか?
保険料の割引は法律で禁止されています。当院では学生の方には、保険料以外の所(干渉波治療代&ウォーターベッドマッサージ代)をサービスさせて頂いております。

アート鍼灸整骨院はチェーン店ではなく個人院です。
なるべく患者さんのご意見を取り入れ、患者さんと共により良い治療院を作っていきたいと思っております。

何かご質問などがありましたら、043-486-6262までご連絡ください。

投稿者: アート鍼灸整骨院

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY

あなたに合ったメニューで健康な身体へ

受付時間 10:00~13:00/16:00~19:00 定休日 水曜日、祝日
曜日ごとに時間が異なります。詳しくは院案内をご覧ください。

  • 0434866262
  • top_img09_sp.png
  • メールでのお問い合わせメールでのお問い合わせ