院長ブログ

2015.04.17更新

通常、祭日はお休みですが、ゴールデンウィークの5月4日(月曜・みどりの日)5日(火曜・こどもの日)は受付時間16時~20時開院致します。お辛い方やお時間がある方は是非いらしてください。
尚、5月3日(日曜)は通常通り予約受付中です。

投稿者: アート鍼灸整骨院

2015.04.11更新

今週は4月なのに季節外れの雪が降るという異常気象で、もう桜も散り春真っ盛りのはずが冬に逆戻りした様な天気になっています。

最近寒くなった影響でアート鍼灸整骨院では寝違いやぎっくり腰で来院される方が非常に多くなっています。
元々筋肉が固くなっている方がちょっとした事(朝寒い環境での起き上がり時など)で寝違いやぎっくり腰になってしまいます。寝違いになると首が動かなくなったり、ぎっくり腰になると動くことが出来なくなったりしてしまい、お仕事に影響が出てしまいます。是非、ひどくなる前にケアをやっておきましょう!
また、動かなくなってしまった際には早めにアート鍼灸整骨院にいらしてください!
何かご質問やご相談のある方は043-486-6262まで!

投稿者: アート鍼灸整骨院

2015.04.09更新

ただ今、スマートホン表示ではブログを読むことが出来ません。ただし、パソコン表示ではスマートホンでもブログを読むことが出来ます。また、iPhoneではホームページのトップページのみ見ることが出来、アンドロイドではスマートホン表示で全く見ることが出来ません。
今月中に新しくスマートホン用にホームページをリニューアルする予定です。
ご迷惑をおかけし、申し訳ございません。もうしばらくお待ちください。

投稿者: アート鍼灸整骨院

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY

あなたに合ったメニューで健康な身体へ

受付時間 10:00~13:00/16:00~19:00 定休日 水曜日、祝日
曜日ごとに時間が異なります。詳しくは院案内をご覧ください。

  • 0434866262
  • top_img09_sp.png
  • メールでのお問い合わせメールでのお問い合わせ